在校生・保護者の方へ

HOME > 在校生保護者の方へ > 六甲学院からのお知らせ > 高1オリエンテーションについてのお知らせ

緊急

高1オリエンテーションについてのお知らせ 2020年04月01日

3月24日(火)の本校WEBページの「六甲学院からのお知らせ」や、フェキャストでお伝え致しましたが、高1オリエンテーションは以下の通り、時間と内容を変更して行います。
 すべての活動について、朝の検温の結果、発熱等の風邪の症状がある場合は、無理をせず学校に電話連絡をして、欠席してください。
 春休み中に、ご家族も含めて新型コロナウイルス感染症に感染された場合や感染者との濃厚接触の可能性がある場合は、関連機関への連絡とともに、学校へもご連絡ください。
 春休み中の電話対応は、日曜祝日を除き、9時から16時になります。(オリエンテーション実施日は8時から16時になります。)

1 新高1オリエンテーションは4月3日(金)13時30分登校とし、16時頃までとします。主に講堂を利用します。入学許可式も行います。

2 その他の注意事項
 (1)ご子息の健康管理の徹底をお願い致します。また、通学途上や教室での咳エチケット・マスクの着用、手洗いのためのタオル持参などの配慮をお願い致します。
 (2)ご子息が感染又は濃厚接触者となった場合は、保健所の指示に従うとともに、学校まで連絡をお願いします。また、休校期間及び春休み中に海外に渡航した場合は、帰国後2週間の健康管理が必要です。必ず本校までご連絡下さい。登校を見合わせていただくことになると思います。保護者の場合も同様ですので、保護者会への出席はご遠慮ください。
 (3)急な予定変更等の連絡があるときには、フェアキャストと本校WEBページに掲載します。