在校生・保護者の方へ

HOME > 在校生保護者の方へ > 六甲学院からのお知らせ > 臨時休校延長と登校日についてのお知らせ

緊急

臨時休校延長と登校日についてのお知らせ 2020年04月06日

保護者の皆様

4月6日の兵庫県の方針変更を受けて、臨時休校を4月19日まで延長します。なお、緊急事態宣言が出された場合は、改めてご連絡いたします。
 4月4日(土)の本校webページの「六甲学院からのお知らせ」や、フェアキャストでお伝えいたしましたが、臨時休校中11日(土)までに行う各学年の登校日と時間が決まりましたのでご連絡いたします。

中1 入学式は4月1日に掲示したスケジュールで行います。今週はそれ以外の登校日は設定いたしません。
   11日(土)に学年保護者会を行います。

中2 4月8日(水)   9時30分集合

中3 4月8日(水)  10時30分集合

高1 4月8日(水)  12時30分集合

高2 4月8日(水)  13時30分集合

高3 4月8日(水)  14時30分集合

 集合時間より早く来ないようにご注意ください。中2・中3・高2・高3の生徒は東西広場にクラス名表がありますのでクラスを確認して、教室に入ってください。当日は課題伝達、課題配付と諸注意があります。さらに役員選挙も行います。2時間以内で終了する予定です。クラブ活動はありません。
 なお、登校の際、朝の検温の結果、発熱等の風邪の症状がある場合は、無理をせず学校に電話連絡をして、欠席してください。

 臨時休校中の電話対応は、日曜祝日を除き、9時から16時になります。

その他の注意事項
(1) ご子息の健康管理の徹底をお願い致します。また、通学途上や教室での咳エチケット・マスクの着用、手洗いのためのタオル持参などの配慮をお願い致します。公共交通機関内での会話等についてもご注意ください。
(2) ご子息が感染又は濃厚接触者となった場合は、保健所の指示に従うとともに、学校まで連絡をお願いします。また、海外に渡航した場合は、帰国後2週間の健康管理が必要です。必ず本校までご連絡下さい。登校を見合わせていただくことになると思います。
(3) 急な予定変更等の連絡があるときには、フェアキャストと本校webページに掲載します。