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遅刻・欠席連絡
遅刻・欠席連絡
ご連絡先 | 事務室(TEL 078-871-4161) |
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受付時間 | 午前8時~午前8時30分 |
※但し、夏休み・冬休み・春休み等の長期休暇は午前9時からとなります。
※ 必ず以下の内容をお伝えください。
- 中学(または高校)
- 学年
- 組
- 出席番号
- 氏名
- 欠席・遅刻の理由
なお、遅刻でご連絡いただいた後、体調その他の理由で欠席とされる場合は、必ずご一報ください。また、数日連続して欠席が見込まれる場合(インフルエンザなど学校で予防すべき感染症の場合)であっても、必ず毎朝上記受付時間内に欠席のご連絡をお願いします。
その他の連絡
曜日 |
昼休み |
放課後 |
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月~金 |
12:40~13:15 |
15:10~ |
土 |
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12:40~ |
欠席・遅刻以外のご連絡・お問合せについては 午前8時30分以降にお願いします。 また急を要する場合を除き、出来るだけお昼休み・放課後の時間にお願いします。